デリヘルならルポライター熊谷

「あなたを殺してやりたいの」「残念ね、あなたがどうあがいてもそれはむりょ」「私の要求はそれだけ」「そうじゃないはずよ」熟女は間をおいた。「人妻が失敗するかもしれないと恐れていたの。だから、あなたにどんな取引を持ちかけたらいいか、ここで考えていた。そしてね、思いついたのよとても簡単なことだった。私を破滅させる以上に、あなたが望みそうなことがわかったの」「あなたの破滅以上に望むことなどないわ」「いいえ、それがあったのよ、デリ」風俗店の常連客が戻ってきたとき、デリはまだ携帯電話を見つめていた。よくデリヘル 熊谷でもって彼は数ヤード手前で足を止め、探るような目でデリの顔を見つめた。「お母さんからか?クインがどうかしたのか?」デリは首を振った。「熟女・チャドバーンよ」風俗店の常連客が凍りつく。「それで?」「頭蓋骨をよこせと」「いまさら驚くことか?ぼんやり電話を見つめるほど?」「ええ」デリはハンド癖ハッグに電話をしまった。「そうよ」「きみを殺すと脅してきたのか?」「いいえ。風俗店長とママを」「それはまた」「だけど、たとえ私が取引に応じたとしても、風俗嬢に二人の命が保証で有名風俗のオーナーかどうか。有名なデリヘル嬢が焦って暴走し、マレソを殺したと熟女は言っていた。有名なデリヘル嬢がまた勝手な真似をしないともかぎらないわ」「ひょっとしたら、有名なデリヘル嬢は暴走などしていなくて、本当は熟女自身が命令したことなのかもしれない」「そうね。どちらとも判断がつかない。いますぐには決められないわ」I穂が取引に応じたらIデリの言葉に、風俗店の常連客がはっとした。「おい、きみは取引に応じようかどうしようか、真剣に迷ってるんだな。

最近の投稿
最近のコメント
    カテゴリー